ご予約フォーム

Photo

Menu

photo
炭酸シャワー☆

当店では+¥500でシャンプー時のシャワーを炭酸シャワーに変更することができます。

シャワーヘッドに炭酸タブレットを仕込んで炭酸水で洗い流します。

炭酸は汚れをしっかり流すだけでなく、血行促進につながり、元気な髪を生やすお手伝いをしてくれます。

日頃シャンプーで落としきれない皮脂などを気軽に綺麗に洗い流しましょう☆

オイルトリートメント☆

オイルトリートメント¥2700(税込)

パサパサの髪にぴったりの保湿重視のトリートメントです。

乾燥が原因で広がったり、パーマがキレイにでない方におすすめです☆

今までは保湿効果はあっても、分子が大きくて髪の内部に入り込めなかったオイル系トリートメントですが、これはしっかりと内部に入りしっとりとした手触りに。

お持帰り頂けるトリートメントがついているのでお家で使ってさらに長持ち。

 

 

頭皮スカルプ☆

最近抜け毛が増えた・・・

ハリ・コシがなくなってきた・・・

分け目が気になる・・・とたくさんのお客様が悩んで相談を受けることが増えてきました。

そして当店では①健康な髪を生やす、②発毛促進、③抜け毛を減らす、を目的に頭皮の為のメニューを取り入れました☆

 

お肌と同じように髪や頭皮も老化していきます。いつまでも美しく保つために一度試してみてはいかがでしょうか?

1

は定休日です。

Salon Information Matherleaf

HAIR SPACE MotherLeaf
兵庫県明石市山下町13-12 山下ビル1F
★JR明石駅より徒歩2分

【営業時間】
9:00~18:00(予約優先)

【最終受付】
カット/17:00まで
カラー・パーマ/16:30まで

【定休日】
月曜日・第2・3・5火曜日

078-913-1075

2Fはカフェ「マザーリーフプラス」です。Tel.078-913-7824